6月28日 金曜日

令和元年三沢市議会第1回定例会開会

於:市役所 議事堂

 

市長に就任して初めての市議会定例会となりました。市民の皆様の負託に応えるべく、使命感をもって市政運営に全力で取り組んでまいる所存でございます。

   

6月25日 火曜日

令和元年度三沢市納税貯蓄組合連合会定時総会功労者等表彰式

於:きざん三沢

 

三沢市納税貯蓄組合連合会の皆様には、常日頃より市税の納期内納付に多大なるご支援をいただき、心から感謝申し上げます。引き続き、市税の安定的な確保にご協力をよろしくお願いいたします。

   

6月23日 日曜日

第31回MISAWAアメリカンデー2019開会式

於:三沢市公会堂前

 

アメリカンデーの開催にご支援をいただいております米軍三沢基地、三沢国際クラブをはじめとする関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。今後も日米相互の交流を深めていきたいと考えておりますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

   

6月21日 金曜日

MISAWAクイーン表敬訪問

於:市長応接室

 

MISAWAクイーンに選ばれた福島さん、澤村さん、シードさんには、三沢の良いところをしっかりとPRしていただければと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします。

   

6月19日 水曜日

令和元年度三沢市小学校陸上競技大会開会式

於:三沢市民の森陸上競技場

 

陸上競技大会の開催にご尽力をいただきました三沢市教育振興会をはじめとする関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。また、選手・応援・係の皆さんが一体となった大会となることを期待しております。

   

6月17日 月曜日

市役所初登庁

於:市役所正面玄関前

 

小雨が降っている中、職員の皆様から盛大な歓迎を受けました。市長という職責の重さを、改めて実感いたしました。