10月31日 木曜日

第50回三沢市功労者等並びに第47回三沢市文化賞等表彰式

於:三沢市公会堂 小ホール

 

この度、三沢市功労者並びに各賞を受賞された皆様に、心からお祝いを申し上げます。皆様には、引き続き、当市の発展のため、ご尽力をいただきますようお願いいたします。

 
   

10月24日 木曜日

令和元年度三沢市放送番組審議会

於:三沢市国際交流教育センター

 

委員の皆様には、ご多用中にもかかわらず、本審議会にご出席いただきまして誠にありがとうございます。マックテレビにつきましては、市民が知りたい情報を分かりやすくお届けするために、一層の努力を続けてまいります。

   

10月10日 木曜日

第58回青森県中学校長研究協議会上北大会開会式

於:ホテルグランヒルつたや

 

ご参会の皆様には、常日頃より地域の中学校教育につきまして、多大なるご支援をいただき、心より感謝申し上げます。本大会を契機としまして、中学校教育のより一層の充実へご尽力いただきますようお願いいたします。

   

10月9日 水曜日

青森県料理飲食業生活衛生同業組合第71回年次三沢大会

於:きざん三沢

 

県内各地から関係者の皆様をお迎えし、青森県料理飲食業生活衛生同業組合第71回年次三沢大会が開催されますことは、誠に喜ばしく、心より歓迎申し上げます。昨今の消費者ニーズに対応すべく皆様には、今後とも会員相互の交流を深められながら活動されますことをご期待申し上げます。

   

10月8日 火曜日

令和元年度青森県市議会議員研修会

於:きざん三沢

 

県内各地から市議会議員の皆様をお迎えし、青森県市議会議員研修会が三沢市で開催されますことは誠に喜ばしく、心から歓迎を申し上げます。皆様には、引き続き、各市だけでなく青森県の発展のため、ご支援とご協力をいただきますようお願いいたします。

   

10月6日 日曜日

令和元年度MISAWA BBQジャンボリー2019開会式

於:道の駅みさわ斗南藩記念観光村 フィールド内

 

今年もMISAWA BBQジャンボリーが盛大に開催されますことは、誠に喜ばしい限りであり、企画・運営にご尽力をいただきました関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。このようなイベントを通じまして、三沢市の代表的な食文化であるバーベキューを、さらに楽しんでいただければと思います。

   

10月1日 火曜日

令和元年度三沢基地周辺連絡協議会定例総会及び米軍三沢基地司令官表敬訪問

於:市役所本館 大会議室、米軍三沢基地

 

三沢基地周辺の自治体関係者の皆様には、ご多用中のところ、当連絡協議会の定例総会にご出席いただき、誠にありがとうございます。これからも、皆様と協力して基地に関する諸問題の解決に取り組んでまいります。また、定例総会終了後には、米軍三沢基地のストルーヴィ司令官を表敬訪問いたしました。 

 
   

10月1日 火曜日

在日米海軍司令官フォート少将表敬訪問

於:市長室

 

在日米海軍司令官のフォート少将が市役所を表敬訪問してくださいました。今後もお互いの立場を十分に理解し、基地との共存共栄のために協力していくことを確認いたしました。