11月27日 水曜日

令和元年度三沢市優良従業員・優良事業主表彰式

於:三沢市商工会館

 

優良従業員・優良事業主として表彰を受けた皆様に、心からお祝いを申し上げます。これからも健康にご留意のうえ、さらなるご活躍を期待しております。

   

11月20日 水曜日

第75回国民体育大会冬季大会スケート競技会三沢市実行委員会設立総会

於:市役所本館 大会議室

 

委員の皆様には、お忙しい中設立総会にご出席いただき、誠にありがとうございます。第75回国民体育大会冬季大会の成功のため、皆様からのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

   

11月16日 土曜日

あおもりグローバルアカデミー2019開講式

於:三沢国際交流教育センター

 

県内各地からあおもりグローバルアカデミーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。受講生の皆様には、本セミナーにおいて学んだことを今後十分に活かしていただいて、豊かなキャリアを築かれますことをご期待申し上げます。

   

11月12日 火曜日

第32回三沢市民福祉大会

於:三沢市公会堂 小ホール

 

三沢市民福祉大会にご参会の皆様には、常日頃より地域における社会福祉事業に献身的に取り組んでいただいており、心より感謝申し上げます。引き続き、住み慣れた地域で共にいきいきと暮らすことができるよう、各種施策に対するご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

   

11月11日 月曜日

三沢キッズセンターそらいえ来場者5万人達成セレモニー

於:三沢キッズセンターそらいえ

 

三沢キッズセンターそらいえの来場者が5万人を達成し、記念のセレモニーを行いました。これからも地域の皆様に愛される施設として、ご活用いただければと思います。

 
   

11月10日 日曜日

第29回三沢市消防のつどい

於:三沢市総合体育館

 

勤続30年表彰を受賞した消防団員の皆様、消防団家族表彰を受賞した皆様に、心よりお祝い申し上げます。消防団の皆様には、地域防災の中核として、今後もご尽力をいただきますようお願いいたします。

   

11月2日 土曜日

第43回三沢市民文化祭オープニングセレモニー

於:三沢市公会堂 小ホール

 

本年も三沢市民文化祭が開催されますことは誠に喜ばしい限りであり、開催にご尽力をいただきました三沢市文化協会の皆様に、心から感謝申し上げます。これからも当市の文化振興に、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。