12月29日 日曜日

地方卸売市場三沢市魚市場止め市

於:三沢市魚市場

 

漁業関係者の皆様、今年一年間大変お疲れさまでした。当市といたしましても、水産物の知名度向上やブランド力の強化に引き続き取り組んでまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

   

12月26日 木曜日

令和元年度三沢市体育功労者等表彰式

於:三沢市公会堂 大ホール

 

この度、体育功労者をはじめとする各賞を受賞された皆様に、心からお祝いを申し上げます。今後もそれぞれの競技におきまして、さらなるご活躍をご期待申し上げます。

 
   

12月17日 火曜日

令和元年度三沢市民生委員児童委員感謝状贈呈式並びに委嘱状交付式

於:三沢市総合社会福祉センター

 

民生委員・児童委員を退任される皆様に感謝状を贈呈し、新たに委員へ就任される皆様には委嘱状の交付を行いました。退任される皆様には、長年にわたり市民福祉の向上にご尽力いただき、心より感謝申し上げます。

 
   

12月13日 金曜日

三沢市とみちのくコカ・コーラボトリング株式会社とのホストタウンプログラムの推進に関する協定書締結式

於:三沢駅前交流プラザ「みーくる」

 

この度、ホストタウンプログラムの推進に関する協定をみちのくコカ・コーラ株式会社と締結いたしました。協定の締結は当市にとりまして、大変心強いものであり、関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

   

12月12日 木曜日

東京2020応援プログラム「心のバリアフリー」小学生絵画コンクール表彰式

於:市役所本館 大会議室

 

コンクールに応募をしてくれた子どもたちから、素晴らしい絵を描いていただきました。心より感謝申し上げますとともに、一緒に東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げていきましょう。

 
   

12月8日 日曜日

新魚市場荷捌所開設記念式典

於:三沢市魚市場荷捌所

 

みさわ地産地消フェアと併催された新魚市場荷捌所開設記念式典が、関係者の皆様のご出席のもと、執り行われました。消費者に向けて高品質な当市の水産物を提供できるよう、これからも漁業関係者の皆様とともに取り組んでまいります。