2月26日 水曜日

青森県トラック協会上十三支部との災害時における物資の輸送等に関する協定調印式

於:市役所本館 大会議室

 

この度、青森県トラック協会上十三支部と災害時における物資の輸送等に関する協定を調印いたしました。青森県トラック協会上十三支部の皆様に心から感謝申し上げますとともに、今後とも災害に強いまちづくりに対するご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
   

2月20日 木曜日

令和2年三沢市議会第1回定例会閉会

於:市役所本館 議事堂

 

市議会議員の皆様には、令和2年度一般会計当初予算をはじめとする各議案につきまして、可決・承認をいただきまして、衷心より感謝申し上げます。そして、今回の任期満了をもちまして市議会議員を勇退されます舩見亮悦議長、山本弥一議員のこれまでの活動に対しまして、心より敬意を表します。

   

2月18日 火曜日

令和2年自衛隊入隊予定者激励会

於:きざん三沢

 

自衛隊入隊を予定されている皆様には、自衛官としての使命を果たすべく、国民の安全で安心な暮らしを守るため、大いにご活躍されますことを切に願っております。

   

2月8日 土曜日

第8回MISAWAアイスホッキー2020開会セレモニー

於:三沢アイスアリーナ

 

アイスホッキーの開催にご尽力をいただいた東北防衛局の皆様には、心より感謝申し上げます。また、常日頃より日米の子どもたちの交流に、ご支援をいただいております米軍三沢基地をはじめとする関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。

   

2月7日 金曜日

令和元年度三沢市少年少女文化優秀賞等表彰式

於:三沢市公会堂 小ホール

 

文化優秀賞及び文化奨励賞を受賞された皆さん、誠におめでとうございます。この度の受賞に心からお祝いを申し上げます。皆さんにはこれからも、それぞれの分野におきまして、ご活躍されますことを期待しております。