行政視察のご案内                   

 三沢市議会では、当市で行っております各種事務事業について、議会関係者の視察を受入れしております。
当市の行政視察をお考えの際には、下記の様式(行政視察依頼書)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、当事務局までFAX【0176-52-7527】またはEメールにてお送りください。
 その際にはお手数ですがお電話【0176-53-5111(内線321・322)】で送信した旨ご連絡をお願いします。
 なお、受入れの可否につきましては、当該依頼書に基づき担当部署等と日程調整のうえ、改めてご連絡させていただきます。

行政視察依頼書(PDF形式).pdf [ 165 KB pdfファイル]
行政視察依頼書(Word形式).doc [ 46 KB docファイル] 

視察に際してのお願い

 視察にお越しの際は、是非、市内の宿泊施設や飲食店等をご利用くださいますようお願いいたします。なお、ご宿泊、お食事等のご相談についてもお気軽にお問い合わせください。
定例会・臨時会の会期中や各種会議等の開催、視察をご希望される事業の担当部署等の都合により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

行政視察受入れ状況(令和元年度~)

令和5年度.pdf [191KB pdfファイル]
令和4年度.pdf [184KB pdfファイル] 
令和3年度.pdf [165KB pdfファイル] 
令和2年度(受入れ実績なし)
令和元年度.pdf [186KB pdfファイル] 

送信・お問合せ先

三沢市議会事務局

〒033-8666 青森県三沢市桜町一丁目1-38
電話 0176-53-5111(内線321・322)
FAX 0176-52-7527
Eメール [LGWAN]gikai@city.misawa.lg.jp
[LGWAN以外]msw_gikai@misawashi.aomori.jp