今年もやります!三沢ほっき丼×三沢基地空自空上げ「どんからキャンペーン」

 どんからキャンペーンとは、コロナ禍の飲食店を応援するために始まったご当地グルメ「三沢ほっき丼」「三沢基地空自空上げ」の両方をPRするキャンペーンです。これらのご当地グルメは、三沢の冬限定のほっき貝だけでなく特産品である長芋やゴボウといった地場の野菜も使われています。また、三沢基地空自空上げのレシピにはあの「スタミナ源たれ」が使われており、レシピそのままのオリジナルと提供店舗ごとに工夫を加えたアレンジの2種類をお楽しみいただけます。青森県は三沢市ならではの味わいを、ぜひ旬の時期を逃さずにご賞味ください。

シールを3枚集めて応募しよう!

グルメマップに掲載されている各提供店舗で「三沢ほっき丼」又は「三沢基地空自

空上げ」を購入した方へ、1食につき1枚こちらのシールが配られます。

シールを3枚集めて応募すると抽選で総勢215名の方にプレゼントが当たります。

一人何口でも応募可能ですので、応募の際に希望のコースを選んで記入してください。

当選はお1人様1回まで、外れた方にはダブルチャンスもあります。

 

  Aコース Bコース Wチャンス
品別

「三沢ほっき丼」15周年記念

オリジナル丼ぶり

ほっき丼・空自空上げ提供店で

利用できる飲食券

三沢ブランド特産品認定商品の中

からいずれか1種類

人数 15名様 50名様 150名様

キャンペーン期間はいつまで?

期  間:令和5年12月3日(日)から令和6年3月31日(日)まで

応募締切:令和6年4月5日(金)まで

どんなお店が参加しているの?

提供店舗の情報はそれぞれのグルメマップからご確認いただけます。

こちらのグルメマップは、それぞれのご当地グルメの提供店舗や市内の公共施設などで配布しております。

   

一般社団法人三沢市観光協会がご紹介しているこちらのページも是非ご覧ください。

 三沢ほっき丼はこちらから     三沢基地空自空上げはこちらから